gallery -asa*sa cafe-

-2004.05-  ミニカード

5月に開催された日本ホビーショーで、カール事務器鰍ウんのブースで、
販売したミニカードです。

「どんなデザインにしようかなぁ」と、購入したばかりのパンチを、
じーっと見ながら考えていたら、あれ?自分の好きな「モノ・コト・ジカン」に。

好きなモノ。決しておしゃれではないのですが、こういったカジュアルな
洋服を着ています。好きなブランドは、マーガレット・ハウエル。

好きなコト。ガーデニング。わりとマメに草むしりをしています。
花や苗を育てるのは、難しいですね。「わぁ、かわいい!!」と思って、
購入してきた花や苗ほど、あまり長持ちしません(悲)。
その反対に、脇役だと思って購入してきた物ほど、丈夫だったり。

好きなジカン。週末に、夫とコーヒーを飲みながら、のんびり。
コーヒー豆をミルで挽きます。う〜ん、コーヒーのいい香りが。

7枚の中で、私は「ソファ」が気に入っています。定番のパンチで、
意外と簡単に出来るのです。あと、「じょうろ」も好きです。
一番人気があったのは、「赤のコート&Gパン」。
みなさんから「かわいい!」「コートは、どのパンチを使っているの?」
などの反響が。この反響に、びっくり。でも、嬉しかったです♪


--- 営利目的で無断使用しないで下さい。---