gallery -asa*sa cafe-


-2003.03-  サッカーが好きな彼に贈るバレンタインカード

4月からカール事務器鰍ウん のクラフトパンチアート
教室で、テクニカルコースを受講しています。
3月に選考があって、バレンタインカードをテーマにした
自由課題の提出がありました。その提出作品です。



台紙は、「箱・ふたを開ける」をイメージしました。
バレンタインにもらうのってチョコレートって
わかっているだろうけど、箱を開ける前の
「どんなチョコレートかなぁ」っていうワクワク、
どきどき!それを表現したかったんです。


箱・ふたを開けたら、ハートのチョコレートじゃなくて、
ユニホーム型のチョコレート!
サッカーが好きな彼だったら、「赤は…、青は…」って
ユニホームの色でチームがわかるはず。

ハートで「躍動感」を表現したかったのですが、
これは失敗ですね…。

こういったストーリーをイメージして作りました。
アドバイスしてくれた友達にも感謝!