gallery -asa*sa cafe-

-2003.04-  ご結婚おめでとうございます♪

このサイトを見て、メールを送ってきてくれたYさん。
4月にご結婚♪との事で、何か私に出来る事…と思って、
カードをプレゼントしました。
初めての「ウェディング」のカード。でも上手く描けるか自信がなくて、
クラフトパンチも本「12ヶ月のクラフトパンチアート」を参考にしました。
なので、Yさんには本当に申し訳なくって、ごめんなさい…。

でもYさんは、とても気に入ってくださって、式当日に飾ってくれたのです!

お話には聞いていたのですが、手作りウェディングだったそうで、
ケーキの箱はお友達とそのご家族のみなさんからのお祝い、
レザーベアはYさんご自身の作品。素敵ですね〜♪
甘〜い色合いになってしまって心配だったのですが、
お色直しのカラードレスが紫がかったピンクだったので、
カードの色合いとぴったりで驚かれたそうです。

送られてきた画像を見て、私自身とっても感動しました!
作品としてはまだまだ力不足なのに、Yさんの晴れの日に
こんなに素敵に飾っていただいたなんて(感涙)。

Yさん、こちらこそ本当にありがとうございました!!


--- 動作確認は、Internet Explorer6.0で行いました。---