gallery *** Craft Punch Art Exhibition *** -asa*sa cafe-

CarlaCraft

Craft Punch Art Exhibition −Christmas World−



11月8日。天気晴れ。ぽかぽか陽気。自由が丘の
さくらぼろーさんで、 クラフトパンチアート展の初日。

ほんの一部ですが、会場内をご案内します。





クリスマスカラーのお花やDM作品(実物)でお出迎え
日替わりミニ教室の作品 三つ窓カードは私の作品





ポップアップのクリスマスカード
我が家の玄関をクリスマスの雰囲気で、シンプルに





メンバーそれぞれのクリスマスミニカードを
クリスマスツリーに飾りつけ





いろいろなアイデアが詰まった9つ窓作品
画像はほんの一部ですが、これだけ並ぶと圧巻です





私の作品です
洋服、ガーデンニングをテーマに、
楽しみながら作ったカード
ミニカードをクリックしてみてください♪






2004年は、カーラクラフト講師コースの受講からスタートして、
5月ホビーショー、9月ものづくりビッグギャラリー、
そして11月にアート展。
この1年、クラフトパンチで走り続けて気がします。
自分の作品に自信がなくなって、落ち込んだりもしました。
そんな気持ちだったところに、私の作品を見た方から、
「あささんらしいね♪」という言葉をいただいて、
本当に、本当に嬉しかったです。

でも、実際には、思わず赤面してしまうような失敗などもあって、
反省すべき点がいくつかあります。
作品にしても、そうです。まだまだです。

来年も楽しみながら、さらにステップアップ出来ればいいなぁ…
と、思っています。「あさカラー」を少し脱して、今までと少し違う
作品にも取り組みたいです。(おっ!これは大きく出たな 笑)

それから、お忙しい中、会場に足を運んでくれた友達や
ネットを通じて知り合った方達、ありがとうございました。
そして、家族にも感謝です。ありがとう。



back