gallery *** Craft Punch Art ExhibitionV *** -asa*sa cafe-

【販売カード】












一番上:昨年カールさんでの教室作品を販売へ。
真ん中:そのカードのバラをメインにした
カードを3種類。
一番下:アヴリルさんの糸2本を、
カードに通してみました。
アブリルさんの糸は、
いつもお世話になっているSさんから
いただいたものです。Sさん、ありがとう♪
今回たくさんカードに使ってみました〜。














クリスマスローズと花束のカード。
ワイヤーやアヴリルさんの糸3本取りを使って。

それから、スクラップブッキングのペーパー。
12インチ×12インチサイズの一目ぼれだったペーパー。
エンボスされているお花がかわいい♪
でもこれをどううまく使ったらいいのかなぁ、と考えて。







カールさんの教室作品を、少しアレンジしました。
ある雑貨やさんの福袋に入っていたウッドビーズ。
大きいハートのミニカードに付けてみました。







実は、2月に京都へ一人旅。
買い物を楽しんできました。
ぶらぶら歩いていると、アブリルさんが!
偶然京都三条店を見つけたのです。
好みの3色を1つのコーンに巻いてもらいました。
アブリルさんが入っている建物の上に、
ビーズやさんがあって、そこでお買い得品の
ビーズを購入しました。

アヴリルさんの糸&ビーズは、京都みやげです。
こちらのカードは、1枚だけの作成。
なので、貴重なカードです(笑)
ご購入された方、どうぞ大切にしてくださいね☆








前回の作品展は、大きい額装作品で、
その作品は、見ごたえのあるものでした。
今回は、ポップアップカードなど小さめサイズで、
クラフトパンチの世界が“ギュッ!”と
詰まった作品が、たくさん並びました。

毎回のことですが、締め切りギリギリになっても、
アイデアがまとまらず。正直、ツライです(涙)
それでも、ギャラリーに並んだメンバーの作品を見ると、
その事を忘れてしまいます。
それほど、素晴らしい作品が並びました。

今回の会場となったabc-galleryさんは、
洋書や手芸本などが置いてあるshop内にあります。
とても魅力的な本が並んでいます。
お店の仕事が忙しい中、スタッフの方に、
いろいろ手を貸していただきました。
ありがとうございました。

またお忙しい中、見に来てくださった方にも感謝します。
ありがとうございました。

今回いくつか反省点もありますが、
想像していた以上に、楽しく、
そしてクラフトパンチの世界を
表現できた作品展だったと思います。
これでまた、次回へのステップに踏み出せそうです。

作品展に携わってくれた方みなさま、
本当にありがとうございました。







  galleryへ戻る
back