ギャーっ!2年8カ月振りの更新です…。


何をどうきっかけとして、ここを更新すればいいのか…。
お借りしているホームページのサービス利用が出来なくなる
ギリギリの期限でようやく腰を上げました。


URL変更に伴い、サイト名も変更しました。

本当はリニューアルしたかったのですが、それはおいおいと。
ほとんど稼働していなかったホームページですが、
これを機会になんとかしたいと考えています。


旧ブログのリンクのままでしたが、現blogに飛ぶように
しました。ブログもぼちぼちの更新なので褒められるもの
ではないのですが…。

まずはなんとか年内にリニューアル目標。あくまでも
楽観的希望ですけれど。


2016/11/09


約2年振りにここを更新!


昨年4月から週3日のパート勤務を始めて、
この1年はあっという間でした。1年が経ち、
少しずつ慣れてはきましたが、まだまだ未熟で…。
それでもなんとか1年持ちました(笑)
今の仕事絡みで、復習がてらホームページを
更新してみました。今年中にはなんとか
リニューアルしたいなぁ、と。


昨年の我が家で咲いたチューリップの画像を
貼ってみました。ではまた近いうちに更新しますね♪

2014/03/12


■■■素材thanks!■■■
Night on the Planet